大阪でBNLS注射を選ぶポイント

いくらダイエットしても、なかなか効果が現れにくい部分は顔です。


確実に顔の脂肪を落としたいなら、脂肪吸引という方法があります。



ただし脂肪吸引は高度な技術が必要な手術で、費用も高額になりますし、体への負担も大きいという問題点があります。そこで大阪では、脂肪吸引ではなくBNLS注射を受ける方が増えています。

BNLSは脂肪を溶解する成分を注射して、顔を自然に小さくしていく施術です。


薬剤には脂肪分解成分のほか、肌を引き締める成分や、リンパ液の循環を促進する成分が含まれています。



薬剤で分解された脂肪はリンパ液に乗って体外へ排出されるため、小顔効果のアップが期待できます。
1回の施術だけでは大きな効果は望めませんが、何回か繰り返すことで他人にバレることなく、徐々に顔が痩せていくというメリットがあります。

BNLSの施術後には顔が腫れる場合があり、ある程度のダウンタイムは必要ですが、手術よりはずっと軽いのが特徴です。
そのため忙しくて長い休みが取れない方にも人気があります。



大阪には交通の便に恵まれたクリニックが多く、近畿圏以外からもBNLS注射の施術を受けに来る方が少なくありません。
BNLS注射の料金は1ccあたり1万円程度が標準的で、注射量によって料金が変動します。

大阪のクリニックではしばしばキャンペーンを実施しており、またお試し価格やモニター価格なら相当安くなるので、チャンスがあれば狙ってみるのも良いでしょう。